盗撮が好きでやめられないんだ…

Posted by info - 3月 5th, 2015

自分でもおかしい事は分かっている。

それでも盗撮が好きで好きで仕方がない。

家に帰ってから盗撮した映像を見てシコシコするのがたまらねぇんだ!

あれほどの興奮は他にないだろう。これはもう俺の性癖としか言えないと思う。最低の性癖であると分かっている。

でもね、最低だとしても俺は生きているんだ。

オナニーと盗撮だけが自分の人生だと思うと嫌になっちゃう事もあるけど、それも仕方ないよね…

大好きなものは大好き!って声を大にして言いたいところでもあるんだけど、それが盗撮ってなると話は違って来るのかな?ちょっと恥ずかしい事なんじゃないかって最近になって思ってきたよ…

他にも盗撮が好きな人がいればいいけど、そんな友達もいないからね。

これからの人生を真剣に考えたら盗撮なんてやめてしまった方が良い事は分かっているんだけどね…

こればっかりは仕方がないよね…

電車での盗撮について

Posted by info - 1月 21st, 2015

電車に乗ってる時でも盗撮をされている可能性があります。小型で高性能のビデオカメラは全くそれらしく見えません。いろんな商品が出回っていてフリスクの容器の形をしたビデオカメラなんかもあるからいです。他にも伊達メガネの形をしたビデオカメラもあります。こんなもので撮影されていたとしたら気づくわけがありません。盗撮されているのも指摘するの難しいですからね。ですのであまり無防備な格好はしないほうがいいと思います。いつ自分が盗撮の被害にあうか分からないですからね。派手で大胆な格好をしていたら標的にあう確率が高まってしまうかもしれません。もし大胆な格好がしたいのであれば盗撮のターゲットにされてしまうことを覚悟してください。それが嫌であれば地味な格好をしましょう。盗撮をされてしまう人間にも少しは原因があるかもしれませんからね。地味で目立たないとそんな目には合わないかもしれないですから。あまり露出の多い服は痴漢や盗撮に会う確率を高めてしまうだけなのでほどほどにしたほうがいいと思います。電車に乗る時や人込みの多いところにいる時だけあまり露出をしないようにすればいいじゃないですか。露出したい場所に行ったら羽織ってるものを脱げばいいだけですよ。

盗撮は現行犯だけではない!?

Posted by info - 1月 21st, 2015

盗撮というのは現行犯のみ逮捕されるものなのか疑問に思ってる人も多いと思います。まぁ普通に考えたら現行犯で捕まってる物的証拠なども手元にあったら逃れることができないでしょうね。現行犯で捕まらなかったら証拠をすぐに消し去れば逮捕は免れるかもしれませんね。でも自宅などを搜索されて色々と自分の持ち物持っていかれアラを探されて証拠などを突き付けられてしまったら言い逃れできずに逮捕されてしまうかもしれません。盗撮に興味があると言う人は変なものをたくさん持っていると思いますからね。盗撮の容疑をかけられて自分が完全にそのようなものに興味がないと言い切ることができれば大丈夫かもしれませんが家の持ち物の中から盗撮のビデオが見つかったりとか実際にそれらしき映像が見つかったりしたらアウトなんじゃないでしょうかね。つまり現行犯じゃなくても後々探し当てられるようなことになってしまったら逮捕される可能性は高いのです。防犯カメラの映像などに盗撮する様子やそれらしきことをしようとしている様子が撮影されていたとしたら逃れることが難しいと思います。被害者が被害届を出さなければ大丈夫かもしれませんがもし被害を出されて本人を特定できる情報があったとしたら逃げることができないでしょう。中途半端な気持ちで盗撮なんてしたらいけませんよ。

そのうち自分でも盗撮してみたいなんてこと言ってました。

Posted by info - 1月 21st, 2015

でも私はそれを何度も止めています。でもその友達はいちどはしてみたいと言ってなかなか考えを改めようとしません。このような人間は一度痛い目にあわないとわからないでしょうかね。今はネット通販でもとても小型で高画質の映像が取れるビデオカメラを購入できると言っていました。そのビデオカメラ見た目が全然ビデオカメラに見えません。だから盗撮されている方はとられていることに全く気づかないようです。しかし盗撮されている人が気がつかなくてもその様子の一部始終を見ていた人がほかにもいたら捕まる可能性はありますからね。現に駅などで盗撮などをして逮捕されている人は第三者に取り押さえられて捕えられているケースが多いです。いくら被害者にバレないように盗撮していても第三者にばれてしまったら何の意味もないんですよ。どうしてそんな簡単なこともわからずにやってしまうんでしょうかね。ついつい気持ち抑えきれずに衝動にかられてしまうんでしょうか。それにしても盗撮で捕まるなんて事はとても恥ずかしいことですよ。私は友達が逮捕されてほしくないのでずっと説得し続けます。でも人の気持ちを変えるのって結構むずかしいものですよね。あきらめないで頑張ろう。

それは盗撮をして警察に捕まることですね。

Posted by info - 1月 21st, 2015

そんなことで新聞に乗ったりネットニュースなどで取り上げられてしまったらとても恥ずかしいですし家族に迷惑をかけてしまいますからね。盗撮をやっている人間は自分が捕まらないだろうなんて言う考えていてはいけないと思います。結構簡単に捕まってる人が多いですからね。とても気軽な気持ちでカメラ付き携帯を使って盗撮などしてる人がいますけどあまり問題ある行為だと思いますよ。被害者にバレないように盗撮したらいいという問題でもないですからね。それを見ている第三者がいたとしたらもうアウトだと思ってください。正義感あふれる人が取り押さえに来たとしたら逃げることができませんよ。何人もの証言があればそれはれっきとした証拠となり確実に逮捕されることでしょう。被害者が特定できてちゃんと証拠なども立証できるものがあれ現行犯ではなくとも逮捕されるケースもありますからね。いくら高性能の小型ビデオカメラを持っているからといっても調子に乗って盗撮などを繰り返していたらいずれ罰が当たり逮捕されてしまうでしょう。被害者から被害届が出されて防犯カメラの映像で本人が特定できる証拠があるのであればいつだって逮捕される可能性はあるのです。今の時代はいろんなところに防犯カメラがありますからね。

良くない事だと分かっているけど盗撮をしたいと思っている人におすすめのカメラを紹介してみたいと思う!

Posted by info - 1月 21st, 2015

スマホやケータイに搭載されているカメラでは盗撮するには不十分だ。撮影しづらいだけでは無くて画質も不十分だからだ。せっかく危険を冒してまで盗撮したいと思っているのであればそれなりの画質で記録しておきたいと思うのは当然の事だろう。
小型カメラ専門店で買える小型カメラ

盗撮にオススメのカメラは普通の電気屋さんで購入する事は出来ない。さすがに公序良俗に反するものを一流企業が扱う訳にはいかないだろう。これには十分に納得出来る。アンダーグラウンドなところでだけ取引されているのが盗撮用の小型カメラなのである。

例えば【盗撮禁止】小型カメラ通販専門店を覗いてみてもらえば分かると思うが、驚くくらいに多くの種類の小型カメラが販売されているのである。これだけの種類があれば盗撮したいシチュエーションに合わせてカメラを手にする事は決して難しくはないだろう。しかもお小遣いの範囲あで買えるものがほとんどである。
プロも愛用している小型カメラ

こうした通販ショップで販売されてる小型カメラは素人のものだけではない事を理解しておいて欲しい。盗撮のプロ、撮影した映像をネットで販売している人間たちも愛用しているのである。

彼らは趣味としてでは無くて自分の生活のために盗撮を繰り返して買い取り屋に買い取ってもらって生活をしているのだ。

プロである以上はそれなりのクオリティーが要求されるのは当然の事である。粗い映像では買い取り価格も非常に低くなってしまうからだ。

そんな盗撮のプロ達が愛用しているくらいだから品質的に心配する事は無いだろう。盗撮技術に関して素人であったとしても趣味として楽しむくらいであれば十分なくらいの映像が簡単に撮影出来る様に出来ているのである。

こうしたプロも愛用する盗撮グッズが簡単に手に入る時代である。

小型カメラで盗撮してみたい女の子

Posted by info - 1月 21st, 2015

ピンク色の髪をしているとてもかわいい女の子に恋をした。その子はとても色っぽくていつもセクシーな格好している。パンクロックファッションが好きなようで、日によってはとてもセクシーな格好している。そんな彼女を見ているととてもムラムラしてきて、いてもたってもいられなくなる。俺の友達にその子の話をしたら共感してくれて、とんでもないこと口走った。その友達はその女の子を盗撮したいと言ってきたのだ。詳しく話を聞いてみると、つい最近小型ビデオカメラを買ったらしく、それで撮影するターゲットを探していたらしい。ぜひその可愛い子を新品の小型ビデオカメラで盗撮してみたいと口走ったのだ。最初俺はとても気持ちあること言うやつだなと思ったけど、そいつの気持ちもわからなくはないなど思えるようになった。どうせオレたちはルックスもよくないし、その女の子を口説こうとしても、まず無理な話だろう。それだったら盗撮をしてその子がおしっこしている姿を、いちどでいいから見てみたいと思った。でも、実際にそれを実行に移す事はとても勇気のいることだ。それに色々と準備が必要である。いくら小型ビデオカメラがあると言っても、ちゃんとした計画をしないと警察に捕まってしまうからだ。盗撮をしたいという願望はあるけどなかなか簡単にできるものではないと思った。盗撮小型カメラショップDAYTONAで購入してみようかな…

それも結構可愛い彼女だ。

Posted by info - 1月 21st, 2015

なんで私のことをこんなに好きになっているのがいまだにわからない。彼女は私の顔がとても好きなのだ。私は全くカッコイイと言う言葉とは程遠いルックスをした人間だ。そんな私がこんな可愛い彼女と付き合えることが今でも不思議でしょうがない。夢であるのなら覚めて欲しくは無い。もしかしてこれは長期スパンのドッキリにはめられてるのだろうか…それとも質の悪い美人局なのだろうか…幸せを感じてる反面、ものすごい不安に襲われることがある。しかもこの彼女はとてもエロいのである。そこで私は考えた。この彼女との幸せな時間を映像に収めたいと。小型ビデオカメラを買ってきて彼女とのセックスを隠し撮りしたいと思ったのだ。いつ私は彼女に振られてしまうかわからないし、ずっと幸せな時間を感じることができるとも思っていない。いいことがあったら絶対に悪いことがあるのだ。いつか来る別れのために私は小型ビデオカメラを使って彼女とのセックスの映像を保存したいと思った。そしたら、もし彼女と別れてもいつでもその映像を見て彼女との幸せな時間を思い出すことができると。私は早速いろんな小型ビデオカメラをネットで調べてみた。そしたら、いろんな種類のものが結構手軽な値段で買えることにびっくりしてしまった。

FACEBOOKが拡散される盗撮画像

Posted by info - 1月 21st, 2015

今の時代に秘密を保持することが難しいかもしれません。なぜなら、とても性能の良い小型ビデオカメラが一般市民でも簡単に手に入れることができますし、それで撮った映像をツイッターなどで拡散させることができるからです。秘密はすぐに秘密ではなくなってしまうのです。これによって映画を作る人なども大変な目にあってしまうでしょう。人気のある芸能人が撮影などのロケをしたらすぐにマナーの悪い人間によってその風景を盗撮されてしまい、ネット上に情報をばらまかれてしまう危険性があるのです。作品を公開する前にネタバレしてしまうわけですね。これを避けるためにはばれないように撮影をするしかありません。それはとても難しいことでしょう。報道というものは昔だったら、 1部の人間にしか出来ないものでしたが、今は誰でもやろうと思えばできてしまのです。写真を撮影して、 TwitterやFacebookなので拡散させることができますからね。小型ビデオカメラも低価格で高品質なものがたくさん出回っているので、誰でも気軽にコンテンツを作ることができるのです。芸能人などの人気商売をしてる人間は困ってしまうことでしょうね。プライベートの見られたくない姿なども写真や映像にとられてしまい、それをばらまかれてしまうなんてこともあるからです。

女性のみなさんは気をつけないといけないですね!

Posted by info - 1月 21st, 2015

人の作り上げたものを平気でパクるハイエナ野郎は本当にむかつきますよね。でもパクる方が悪いなんて甘えた事を言っていてはいけないと思います。ぱくられるような状態を作っていた自分を恥じないといけないでしょう。ハイエナ野郎は本当にむかつく存在だと思いますが、そんな馬鹿に作り上げたものパクられるような環境を作っていた自分を正さないといけません。パクられないようにするしかないのです。最低の人間を更生させることできませんからね。最低の人間といったら盗撮をする人間も最低だと思います。小型ビデオカメラを使っていろんな方法でいろんな場所でいろんな写真や映像を入手しようと考えていますからね。しかもそれを勝手に無断利用してお金を稼ごうなんて悪い人間もいるくらいですから。昔はそれが1部の人間が行っていたことだったんですが、今は普通の一般市民でもやろうと思えば同じことができてしまいます。小型ビデオカメラは一般市民が手を出せない価格ではないですからね。やる気と実行力があれば誰でも盗撮はできてしまうのです。そしてこれが今後はもっと拡大していくことでしょう。小型ビデオカメラの性能は、より良くなっていくと思いますし、それらが大量に出回われば値段も安くなっていきます。女性の皆さんは気をつけてくださいね。